嬉しい贈り物

「涙無しでは受け取れない!!」重くて、デッカイ愛のかたまり!!

ステキなブルーカラーの エイト風船を、ステキなイケメン君から

プレゼントしていただきました(^^)

想わず、奥底から込み上げるものがあり、抑えきれませんでした!!

本当に、ありがとうございます!!

この8年目を、8歳、と考えると…。

生まれたての赤ちゃんがランドセルを背負って、小学校に通っている、

という事。 ……それだけの年数。

ココ名古屋駅のど真ん中、JR改札口の真下に位置するココで、

小さな時計屋が、小さな時計屋として成り立たせていただき、多くの皆様から

ご支持いただけている。という事なのです。

そう想うと、奇跡のかたまりです。

「運がイイ」とは常々思い、折々に口にも出してきましたが、こう言うのを

俗に、「引き寄せの法則」と呼ぶのでしょうか!?

「言えば叶う。」決めたら、叶ったかのように立ち振る舞うこと。

みじんも疑わず、心の奥底から信じて、それを喜んで楽しんで、

ただ、突き進む。

すると事象が後からついてくる、と。

そんな話を信じ、それをこの15年間。本気で続けているのです(笑)

名古屋駅では、大手の企業さまが出店されても、あっという間に。

数ヶ月でシャッターを下されるお店も少なくありません。

そんな中、創業から15年、名古屋駅出店より8年を経過することが出来た。

ということは、強運に加え、

紛れもなく皆さまお一人お一人からいただくご声援&ご支持のおかげさまに

他なりません。

毎年8月〜9月は、(似合わず)ちょっとだけセンチメンタルですッ(笑)

昨年のピンクセブンの写真を見返し、あの時も大変嬉しく涙でちゃったなぁ、

なんて記憶がフワリと蘇ります。

あれから一年が経ち、あの時風船をプレゼントして下さった可愛い王子さまも、

ステキなイケメン男子に成長中!! それもまた嬉しく、

今年のブルーエイト風船は断然、格別です!!

Kファミリーの皆様をはじめ、関わる全ての皆々さま。

心から感謝の想いを込めて… 「ありがとうございます。」

てる