天高く馬肥ゆる秋

そんな言葉がぴったりな、とっても爽やかな。

いつもと違う朝の陽を感じ、思わずそのまま光の元へと進み、

空に挨拶をし、しばらくその光を浴びた(笑)

青空の深さも、雲の色カタチも、吹く風の肌あたりも。

もちろん、その眩しい朝の陽さえも、全て。

自分を取り巻く全てのものに、「 勢い 」がある様に感じる、朝だった。

そして名古屋駅はというと、

赤白のボーダーシャツに身を包んだ方々、が多い事!

ものスゴイ「勢い」が名古屋駅構内に溢れていました(笑)

気分はまるで、お祭り!!そんな1日でした。

「勢い」が背中を押したのでしょうか!?

ラグビーw杯も素晴らし結果!! スゴイ!!

おめでとうございます! 嬉しいものですね!!

いよいよ、名古屋駅公認の「道案内係」の称号をもらえるのでは無いかと

思うほど、5日土曜日はしっかり道案内をさせて頂きました〜。

(そんな称号の存在は無いと思いますが…笑)

そろそろ情報収集のためのに、駅ブラしなきゃいけないかな〜。

ここまできたら、「駅構内のことならなんでもお教えできます」と

言えるほどのとこまで目指すのも良いかな(笑) なんてッ!

自然の造形、駅を行き交う人々、周りに対し

「勢い」を感じるということは、同時に自分の内の状態が

「勢い」が足りない状態、ということにも通ずるのかなっ (笑)

心のどこかに、一日千秋の思いを抱えながらも、チクタクただただ時を刻み

続ける時計達を眺め、頭が下がる想い!

さぁー今日も気愛入れて、元気にいかせていただきます☆

ありがとうございます😊

てる