令和元年5月1日

10連休も5日目でしょうか…(?!)

なんだか不思議な、ゴールデンウィーク。といっても連休中は

10連勤なのですが…(苦笑)

皇族の方々は、おそらく、心静かに、身を清め、

厳かな空気に包まれ、深、真、新、と(これは勝手な想像ですッ)

心静かに今を。祈りの中で時を。

お過ごしになられていらっしゃるのでしょうか。

皇居や赤坂御所を訪れた時に感じたあの風の香り、空気の軽さ、そして愛の深さ、

がフッと蘇り、仕事をしながらも、胸が熱くなります。

本来このような日は本当の意味で「お休み」にしたら良いのでは?!

なんて思う私なのですが…

名古屋駅は、というと。

寒くないお正月?! そんな感じなのでしょうか、本当にすごい

人人人。どこもいっぱい!! すっごい人の数!!

喫茶に入るのも長時間労うための一苦労、もちろん食事どころではない、新元号への

改元初日。

象徴が変わるという大事ではなく、まるでお祭りの様な、なんだかおかしな、

そして、異様!? な、味わったことのない空気感でした。

そんな、5月1日。

なにはともあれ、始まりました「令和」。

私は音の響きが、とても好きですッ♡ 令、礼、霊、玲、レイ0 。

和、輪、話、◯。

言霊による力(影響)が、世に溢れる時代になるのでは?!

いや、そうなったら良いなぁ〜。

勝手にそんなコトを想う1日。

ここのところ、どうしてもお伝えしたいことのあるお客様方に、

便りを書く毎日。

「どうか想いが伝わります様に」と心から祈りを込めて。

令和はおそらく、そういった想いがスムーズに届く時代になります。

いや、私はそうします(笑) 言葉、気をつけよう♡

いちいち丁寧に、愛と感謝の気持ちを込めて。

学び多き人生に感謝です!!

全てのご縁に、感謝いたします。

てる