2021年7月28日(水)

自己メンテナンスの1日をいただき京都まで。

1時間の施術を受け身体を整えていただきました。体調の「おや?」を持ち主の私より先に見つけ黙って整えてくださるI先生とのご縁に感謝ばかりです。自分の心身が整っている事こそが、メンテナンス業を生業としている自分にとって最も必要不可欠なことと改めて気付かされます。 メンテナンス業に携わる者の心得や姿勢ついてフリーディスカッションの半日。 学び・気づきを共感し合えるお仲間とのご縁に感謝です。

祇園祭の最中にその地まで出かけたからには(笑)

五条堀川から四条先斗町迄ウォーキングし、名代おめんで京野菜と共にさっぱりツルツル胡麻ダレうどん、鱧天&鯖寿司付き(笑) 瀬術後の食事は最高に美味しさを感じ全身が大喜び。食のありがたさが身にしみます。

八坂神社で八百万の神々の益々のご繁栄をお祈りし、ここ迄来たらと足を伸ばして建仁寺で龍神雷神様にお目にかかり、龍を見上げ(笑) お庭を見ながら友とお話し。

神社と禅寺をハシゴって(笑) さすが日本ですね〜コレまた良しとし、心身共にメンテナンス完了。

さて、整いました! 今日からまた入れ替わった気を感じながら、頑張らせていただきます。

「メンテナンス」の重要性は、人も時計も同じですね。それが摂理というものなのかな〜。 ありがとうございます♪