ムーミンのデジタル時計 に教わる の巻

ムーミンのデジタル時計 に教わる の巻

連休中(敬老の日)、とっても可愛い時計に出逢いました。

革ベルトの一番下には言葉はキツイけど「真理」をついた、

ステキなメッセージを的確に注ぐ、リトルミイ。

そして自然の摂理に護られ、ただ美しく咲くお花達🌼

お預かり時に真っ白になっていた文字盤も、電池交換を済ませると、

ニョロニョロさん達がニョロニョロ、ニョロニョロ、てしながら

時を刻み始めました。

なんて 可愛い時計!!

それに このデザインに惹かれた 意味…(笑)

このタイミングでこの時計に出逢えたことに心から感謝です。

デザイナーさんの意図は計り知れませんが、

きっと、私に大切なことを思い出させてくれたのね(笑)

全ては自分の内にあること、全ては捉え方次第。

大切な誰かの「想い」を守るために犠牲になるのではなく、

先ずはヘッポコなりにでも自分自身の「心に浮かぶ想い」を大切に

してあげる 。 …そうゆうことなのかな。て。

色々あるから喜怒哀楽も湧く、でもこの喜怒哀楽こそが幸せの種でもある♡

そんなことをリトルミイに教わった気がします。

ありがとうございます😊

さぁー。

今日も 先ずは大切な自分を笑顔にするために!!

笑顔でがんばろぉー!! なんて想います。