2021年3月14日(日)

久しぶりに構内に多くの人々が溢れる週末、本日開催の名古屋ウィメンズマラソン

のエントリーのために前入りされているランナーさまのお姿をよく目にしました。

それに、カップルさんの祭典(!?) とも言えるホワイトデーでもあるし。

土曜には袴姿のお嬢さんのお姿もちらほら。そんな賑やかな中このタイミングで、

高島屋さんでは、北海道物産展

前向き、外向きの空気感の中の名古屋駅です。

3月14日といえば…。

私ごとです……。忘れもしない。

名古屋に籍を移して、丸5年が経ちました。

あの日見た夕陽は、きっと生涯思い出すのだろうなぁ〜。

自分で決めた引っ越しにも関わらず、引っ越し当日既に後悔し、

「津に帰りたい。」「こんな街中のここに、住まなきゃいけないのね。」なんて事を

思っていたけれど、

いつのまにかすっかり名古屋が我が家になっている、この順応性ッ(笑)

(とは言っても息苦しさは未だ健在ですがッ ^ ^;;)

キッカケがなんであったとしても、人は在るココで生きていけるものですね。

引っ越し直後に、ご挨拶にと訪れた名古屋城で出会ったメッセージに救われたっけ。

あの頃には到底 予測もしていなかった事が、次々に起こり、2021年春が来た。

結局のところ。

焦らず慌てず一歩ずつ、今できることをひとつずつ、やるしかない。

自分を自分らしく輝かせるために。

て事だと、つくづく想うあれから5年後の今。

きっと5年後も、またコレを思い出すのだろう。

仕事もプライベートも、もちろん身体も何もかも。全てのモノゴトは小さな小さな

積み重ねの一歩が、今を未来を創ってゆく、継続は力なり。 ですね…。

他からの情報が多い分、自らの声が自分に聞こえづらい現代だからこそ、

意識して、自らの身体が発する声に耳を傾けて、この身が喜ぶことのために、

一歩ずつ歩まなければッ^ ^*//

『 走らんでええ ゆっくりと一歩ずつ 』

皆さま今日も、どうぞ楽しい1日をお過ごしください♪♪♪