2021年11月4日(木)

小さな時計屋には、絶対的信用信頼の上でお世話になっているジュエリー職人さんがいる。「この方にお願いすればジュエリー達がよみがえる」 少なくとも私はそう感じている。

だからこそ、小さな時計屋は時計修理屋でありながらも、貴金属ジュエリーの修理受付も胸をはって続けさせて頂くことが可能となっている(ありがとうございます!)

破損箇所をただ 治すだけでなく、より綺麗にしてお渡しできる様な方法で手を施し、磨き直しを含め依頼以上の仕上げをし、整えてくれる。    とにかく仕上がりが美しい。

SVシルバー、PTプラチナ、K18(K14・K10含)素材なら方法や施術内容により金額や納期は異なるので、お電話やメールでのお問い合わせでは正確にお伝えできないこともありますが、症状に合わせご提案させていただきますので、どうぞご希望の方は店頭スタッフまでお声がけください。

ネックレスが切れてしまってそのままになっていませんか? 指輪のサイズが合わなくなりそのままになっていませんか? 使わなくなったジュエリーをなんとかしたいけど傷だらけでついそのままになっていませんか? 

ついそのまま放置していたものを、復活させる事でご自身のナニカが変わってゆく。 そんなものではないかと、つくづく想います。

お手持ちのジュエリー達を見直し、復活させませんか!?