お野菜の葉

名古屋にしては珍しく、前夜から大雨続きの25日、金曜日。

あちこち用事を済ませる為に、駅構内をあっち行ったりこっち戻ったり、

階段上がったり下りたり、あっちの地下までそっちの地下まで。

ウロウロとよく歩き回りましたぁ〜 (笑)

名古屋駅は地下街でほとんど繋がっているので、濡れずに動き回ることができ、

ありがたいこと(笑) それに、人の波をすり抜けるように

姿勢を正してうまく歩き回るのは、良い運動になります!!

モゾモゾ&ウジウジしていた自らの心身のデトックスにもなった様に思えます(笑)

そして締めに、ちょっと寄り道 (笑)

美味しいスープ付きのサラダランチをいだきました。

山盛りサラダをパクパク食べていたら、小ちゃな事を考えている自分が

どうでも良くなってきて、お野菜の葉の一枚一枚がとっても美味しく感じ、

パクパクするのが楽しくなって、お野菜の葉一枚一枚の個性を感じながら

美味しと想える事が 異常に嬉しくなってきました♡

野菜の葉に気づかされ、パクパク完食。

あ!!そうだ。 葉っぱみたいに、個性あってよし。

私は私らしく!!コレでいい!!問題なし!!やん(笑)

…そんなコト(笑)

……単純な思考の自分に感謝 (大笑)

そうそう、そもそも、ない頭で考える必要なし!!そのままでOK。

感じるまま、赴くまま。わがままになるのでは無く自己肯定(笑

自分は自分だけにしかできない自分を、全うしよう!

お野菜の葉っぱ達に感謝。

自然の叡智。 すごいな…(^-^)//

ありがとうございます😊

皆様充実の週末をお過ごし下さいませ。

てる