11月18日(水)

「予定をこなし、自然にも会いにゆこう!」

欲張りにもそう決めて、前夜いつものように洋服、カメラ、水筒、敷物、を

準備して目を瞑ったのに、朝方目覚めたら気持ち立ち上がらず…。

どうする私〜。 悩まず即、二度寝しちゃった〜(笑)

目が覚めてから、言い訳のように想った……「街の中の秋探ししよッ」

兎にも角にも、行くべきとこ行ってやるべきことやらなきゃ!

税務署前の通りがうっつくしいこと!!驚くほどきれいだった〜。

見頃中の見頃かと。

車の運転しながらじゃ写真撮れないし、車を駐車場に置いたままでは、

叱られそうだし。

警備の方があちこちに、こんなキレイな紅葉の下でも怖い顔して

監視していらっしゃるので、気分的に想うようには撮影できなかったけれど、

とってもキレイな秋の一コマに出逢いました。

紅葉せず深い緑の葉を繁らせている木が、青い空と銀杏のお色を更に引き立ててくれている

のだろう。緑も、黄色も、オレンジも、茶色も、空の蒼もの全部が一堂に競演する

あの感じが好きだなぁ〜。

ほんの少し脚を伸ばせば、こんなに美しい自然に出逢えるところにいるんだな。

普段の生活がビルの合間を歩き地下街で1日過ごしているから見えないだけだった。

歩こうとすると仕事場とは真逆で少し距離がある、車では満喫できない。

やっぱりそろそろ自転車買おうかな〜ぁ。

そんな事を、想った火曜日でした。

月に一度の算数教室への道すがらも、あちこちで秋が熟していた♡

大きな三日月もキレイだったなぁ〜♡

幸せ!!感謝いっぱいです!!

誰もが、穏やかな光に包まれ幸せでありますように。