ひとの気持ち 

久しぶりに、嫉妬の様な…うらやむ様な…

そんな気持ちを思い出した。

毎日が、まるで長距離ランナーの様で、

給水所での一瞬が息抜きのような、そんな毎日ー☆

「こんなに多くの方々にご支持いただけているなんて、

本当にありがたく、心から幸せで、それでいておかしな程楽しい!!」

コレは嘘や強がりではなく本当に本当!!

1年で一番好きな季節、大好きなおじいちゃんおばあちゃんと対話を

するために、裸になるために、1人で熊本にお墓まいりに行く。

何年も続けている定例で昨年は、10月15、16日に行っていた〜。

それが今年はとてもそれどころじゃない訳で…(^^;;

それに 、この土日は横浜でどしても行きたかったフォーラムが開催中!

残念ながら断念、欠席。

D会で筆頭副会長様から直々いただいたお誘いをも、

とてもそれどころじゃない、とお断りさせていただくことになった。

経営者としての心構えや覚悟の足りなさを痛感するご指摘をいただき、

胸にズキーンとツキ刺さり、おっしゃることがごもっともなのに、

応えることのできないヘナチョコな自分が情けなくなった。

一度にコレだけつまずくのは、何かのお知らせ?いや、お試しだろうか?

羨んだり、嫉妬したり、そんな風に思う様では、

私もまだまだミジンコだなーてそんな風に思う夜。

(ミジンコさんに失礼な言葉やな…)

ただその一方で、私はスタッフの椿時君とY君に支えられ、毎日が楽しく幸せ。

今、与えられているこの環境にとっても感謝している訳で、

こんな素晴らしい仲間に出会えた事が他の何にも変えられないご褒美!!

嫉妬やうらやむ気持ちなんか忘れるくらい幸せなのに、

ひとはやっぱり他も欲しくなるんだな…

それにしても、 欲張りな私  σ(^_^;)

明日は、カシオ、オリエント、秋冬の新作が店頭デビューします。

さぁー楽しくすごそう!!

テル