12月9日(水)

毎日ではないけれど、営業日はインスタグラムに1〜2件投稿をしている。

それもありインスタグラムを開くのが日課になっている。

(よかったら是非覗いてみてください!!)

お気に入りで愛用させて頂いているお靴屋さんのある投稿が時々目に留まる。

店主さまの考え方、そして生き方・姿勢がなんとも(失礼ながら)同じにおいがする、

というか…。

目にする度に発信されるメッセージに元気と勇気、それに喜びや癒しもいただき、

ガッツリと支えて頂いてる(と勝手に感じている)。

もちろんお靴もサイコーにキュートなんですよ。

そして思い立って、気づけば、新幹線に乗ってしまっていたのです(笑)

そこから、あれよあれよとミラクルな1日へと導かれた火曜日(笑)

しばらく会っていなかった東京のお知り合いと、なぜか北野でバッタリ!!

なぜここで? 大ウケ!!笑

お気に入りのお靴屋さんでは、計らいをいただき数時間、一人で貸し切り。

その世界観に浸り、店主さんとも深いお話ができました。

経営セミナーにでも参加したかの様な、腹に響く学びと気づきがいっぱい!!

最初に行きそびれたお気に入りの旧教会にあるカフェに、あきらめ半分で帰りに

テクテク歩き、寄ったらビックリ!綺麗なイルミネーション☆が出迎えてくれた。

なんだろう。こういうミラクル続きが起きた時、いつも思う。

考えてから行動する事より、何となく行き当たりばったり的思考の下で、

発動した想いに添うとナニカの導きの流れで全てがうまくいく、って。

帰りの新幹線を待っている時、スマホがブルブルッ。

『お客様とのご縁が次に次にと繋がってコロコロ転がって繋がっていく〜』て、

うちの優秀な営業マンY君から連絡が入った。

お会いしたこともない方々とのご縁がコロコロと繋がり広がってゆく。

まるで渦の様に。

どれだけ救われていることか…。 感謝が溢れ、泣ける!!

今年最後のお休みは、「ご縁に感謝」の循環と、「互いにハッピー」の循環を

身をもって体感する1日となった。

それにしても、同じ様な匂いがする人、ているのですね〜。

ありがたいことです!!

お休みがあるのも、生きているのも、当たり前ではありません。

感謝して隅々まで堪能しつくしたいものですね。