ご縁いっぱい

本日、4月1日。年度始めデス。消費税が8%になって1年。

算数苦手で電卓増やしてから1年、上がった3%分は5兆円だそう、

このお金は本当に、社会保障の充実に繋がったのかな…

国の借金返済をされただけで、ほとんど使われていないとのニュースもチラホラ…

効率的に使って欲しいものです。

今のところは、お国と安倍さんを信じましょ(^-^)

今日は自分の中で  少し特別な日、という事で、雨の中朝から水屋神社に

行って来ました。 1年前からの私のお気に入りスポットです。

 

神話にも出てくる櫛田川。とてもキレイで素敵な空間☆

着いた途端に真っ白な霧が晴れ、とても綺麗な景色に迎えてもらいました。

そして自分以外誰一人いない水屋神社の森の中で、樹齢1,600年を超える大楠にご挨拶。 

 沢山の元気と勇気をいただき、沢山の事を許していただき…

沢山の植物に囲まれ堂々と存在するその光景は、まるでお母さんの様に

優しく、強く、なんだかあたたかくて…自分がそこに見える1枚の「葉っぱ」

になった様に感じ、優しく抱かれている?お腹の中にいる時の赤ちゃん?

みたいな気持ちになり、涙が溢れて……お顔グシャグシャ(笑)

「忙しいから」と言い訳せずに、やはり来てよかった。

で、道の駅「茶倉」でただいま宿題中〜。(笑)

さぁ、休憩もらった分は顔晴ります(^-^)  

鳥の歌声と櫛田川の水音のコラボがとってもいい気持ち♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51911484.html

今の私にホットな情報が……たった今やってきました(笑)

素晴らしい☆   ご縁ですね(#^.^#)   

先日Y様も同じような事有りましたね(笑)

皆様、良かったら覗いて見てください…ステキなメッセージです☆

テル