いよいよゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク迄にはなんとか、て思っていた模様替え。

昨夜も遅くまで顔晴り、なんとか少し落ち着きました〜

 (#^.^#)   ふぅ〜〜  。

とはいえ、まだまだ荷物いっぱい片付けなくては〜(苦笑)

内装工事の 事で私の頭の中がいっぱいになってる間に、

世の中はいつの間にかゴールデンウィークの香り(笑)

 

先日、B様がお気に入りの時計をつけてご来店下さった事を急に思い出した。

毎年ゴールデンウィークに寄ってくださるからかな(^-^)

アンティークのインターPGにオレンジ色のモレラート、クロコのアマデウス

以前に、ベルト交換のご相談に乗らせて頂き選んだこの時計ベルト。

改めて、「とてもステキ!イイ感じ!」 思わず写真に、とお願いしパシャッ!

こうして大切に、気に入って使っていただけていると知り、

「お役に立ててよかったな〜。」と、自己満足(#^.^#)

今日の名古屋駅はすっごい人人人。

まるでラッシュ時の東京駅みたいだったけれど、沢山の人にお越しいただき

嬉しく楽しい1日を過ごさせて頂きました☆

疲れもピークで少し早めに帰宅しプライベートに切り替わりスイッチオフした私に、

ずーっと昔にお世話になったAさんからの突然の電話(≧∇≦)

なんだか、神様からご褒美を頂いた様に感じ幸せいっぱい♡


沢山の幸せなご縁に感謝。皆様ステキなゴールデンウィークを(≧∇≦)

テル