8月12日(水)

たまたま目にしたニュースで、昨日一昨日の駅の利用者数について

の数字が出ていました。昨年と比べ激減率が全国で、NO1の名古屋駅…。

だそうです……。

こうしてハッキリと数字を見せられると気の小さい私は、胸の奥がチクンとする…。

経営者として、そんなコト以前に、人として。

本当にちっちゃい人間だなぁ〜と、つくづく想わされます。

『思考、思想、おい!しっかりしろ!!』と、自分に言い聞かせ奮い立たせる毎日。

スタッフの頑張る姿に、お客様方の笑顔とありがとうの言葉に、まるで金魚すくいの様に(笑)

スイッ、スイッ、と救われ、助けられながらなんとか生き延びているイマ(笑)

まるでサバイバルアドベンチャー (笑)

決して多くないものの、こんな時でも、小さな時計屋をご支持くださる皆さまが

いてくださることに、日々心から感謝の想いで、いっぱいです。

時計のオーバーホール、ガラス交換、革ベルト交換、金属ベルトの修理、

小さなことから大掛かりな修理まで。

アンティークから最近のものまで。年代、ブランド問わず、時計・貴金属修理のことなら

、できたらいいなを現実にしよう、こんな店あったらいいなを現実にしよう、

そればかりを追求してきてよかったなぁ、と改めて……感じている16年期末。

ご縁いただく方のお役に立てる事を、笑顔でお帰りいただく事を目的として

やり続けていれば、必ず未知は開ける。喜んでいただくことはできれば、

ありがとうの対価で生かされるはず!!

物事、絶対なんてことはないけどコレだけは絶対!!て思って生きてきた(笑)

だから、

今日もそう信じて、頑張らせていただきます。

火曜の定休日に加え、明日13日〜15日まで勝手ながらお盆休みをいただきます。

ご不便をおかけしますが、どうぞご理解くださいます様お願い致します。