椿大神社

あらためまして

皆さま明けましておめでとうございます。

皆さま、年末年始どの様にお過ごしですか。

ゴロゴロゴロゴロ〜、お掃除に追われ、食べ尽くし、などなど(笑)

様々でしょうけれど、令和2年の始め。

私、導きの神様(猿田彦大神)が祀られている椿大神社に、初参りさせていただきました。

どうか大切な人が、日本が、地球が、全てが、良い方に導かれます様に。

個人的には、この令和2年。

人は何を幸せと感じるのか、気持ち良いと感じるのか、嬉しいと感じるのか、

(もちろん人それぞれでは有りますが)

そんな事にアンテナを向けてゆく一年になりそうです(笑)

小さな時計屋は、

「与えることによって受ける喜びの中で活かされる」

を年頭よりテーマに致しました。

喜んでいただける存在でありたいものです。

皆様それぞれ、新たな年をそれぞれのタイミングでスタートの年始。

小さな時計屋は、本日より今年の営業をスタートさせて頂きます。

精一杯、はりきって参ります!!

どうぞよろしくお願い致します😊

てる