2021年5月29日(土)

営業中とは思えない程静かな店内で、前夜に施工していただいたディスプレイに革ベルトを並べ、誰より私がご機嫌さんっ(笑)

ベルトコーナーが広がったので、お客様同士が一定の距離をあけて落ち着いて、お選びいただける様になりました。

鏡に自身の腕が写り客観的にみえることで、大満足できるベルトと出会っていただけるのではないだろうか、と想像し、ご縁がつながります様にと想いも込めて…。

ちょうどそんなことをしているタイミングで、数ヶ月前から体調を崩されていた(コロナ感染ではないですよ)業界の大先輩が、お仕事に復帰されたとの情報を耳にし、早速会いに行ってきました。20年以上、お世話になってきた大先輩の笑顔に再会することができ、なんだかとてもホッとし、胸が熱くなりました。元気でいてほしい〜!!!

皆誰もが、どこかいっぱいいっぱいで、頑張っているであろう今。  大先輩から頂いた思いもかけぬあたたかいお言葉に、思わず泣けそうだった。(そう、私は間違いなく泣き虫です…)

店に戻った後、早速新しく増設された革ベルトコーナーで、お客様の革ベルト選びのお手伝いをさせていただきました。お客様との会話も盛り上がり、嬉しすぎて調子に乗って(笑)すっかり写真を撮り忘れてしまいました…。 とっても綺麗な仕上がりで、ご紹介したかったぁ〜。

またいつか、あの真っ白のリザードベルトとミキモトパールの共演♡ の感想を聞くことができます様に。

こんな時だからこそ、歩み寄り、寄り添い、気持ち良い風を吹かせるが如く、おひとりお一人に「なんかちょっとイイ気分」を提供できるお店で在りたい。そのために私にできる事は全力でやりきりたい。先のことを心配するより、やりたい事、思いついた事、ワクワクする事、やり切って、あとは天にお任せだ〜!!

結局のところ、全ては私の自己満足なのは分かっていても、私は私を諦めないッ(笑)

この週末はどうなるのかな〜。