NATOタイプのリボンベルト

NATOタイプのリボンベルト

この数日、名古屋市内、いや全国的にも異常な暑さー(≧∇≦)/

何もしなくてもただいるだけで汗がダクダクまるでサウナ(笑)

て事は………。

誰でも時計を腕につけているのが、汗でベタベタしたり汗臭くなったり、

で、気持ち悪くなりやすい!!(。-_-。)

てコト。

そこでオススメしたいのが!!コレッ(≧∇≦)/


NATOタイプのリボンベルト!!

汗を吸ってくれるから肌はいっつもサラサラ快適ー☆

簡単に外して洗えるから、汗臭くもならないー☆

軽いから暑い夏も圧迫感なく爽快ー☆

まだお使いになったことのない方は、是非お使いになって

みていただきたい!!て思う私……(#^.^#)/

店頭のベルトコーナーも、先週の模様替えで随分見やすくなりました。

どうぞ是非、覗いてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

テル