ラバーズコレクション2017

G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2017

CASIOから、毎年限定発売をされているラバーズコレクション。

今年のコレクションは月と星をモチーフにしたオフホワイトカラーの

GショックとベビーGのペアウォッチ。

ハート型のとっても可愛いボックスに仲良く並んだBOXは、毎年クリスマスプレゼントに

大人気〜(o^^o)//

諸用のため、店を出て地上に上がると、名古屋駅のコンコースにあるデジタル看板が

G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2017 一色になっていましたよー!!

クリスマスプレゼントの下見、そしてお問い合わせも、ちらほら

クリスマス

国土が四国くらいの小さな国、イスラエル🇮🇱のナザレで、「ヨセフの子ヨシュア」

( 後の「イエスキリスト」 )が誕生した日を、世界のあちこちで盛大にお祝いをする

特に日本では海外ほどクリスチャンの方は多くない、というより少ないのに…。

て、なんだかよく考えるとおかしな感じもしますが、

実際、何となく訳もわからず、子供の頃から心ウキウキワクワクする気分になっている

のは本当のこと。

まぁ深く考えずに、ケーキとチキンを食べることにしましょうか(笑)

ナゼか、この3年ほど、「宗教の経典」としてではなく、

人生について、私について向き合う「知恵の書」として 聖書や古事記に触れる機会をいただいている私。

中でも、聖書にまつわる本(?!)で、オグマンディーノの「世界最強の商人」は、

私に衝撃波を打ち込んでくれました。

聖書が良い悪いではなく、クリスチャンが良いか悪いかでもなく、

自分の心の中にある「宗教観 」の様なものに大きく触れ、これこそが大切な感覚。

と想えました。

クリスマス には、そばにいてくれる大切な誰かに 優しさと愛を 心を込めて伝え、

世界中の人々が、あたたかい気持ちで過ごすことができたら、良いなぁ〜♡

なんて事を、マジメに思う私です (*´∀`*)//

G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2017 は 元々 天使と悪魔がモチーフで発売が始まっているので

今でも箱には可愛い天使と悪魔が。そして時計には月と星。

( 男性用のG−ショックが月。 女性用のベビーGが星。 )

〇〇があっての〇〇。て事。 悪魔がいるから天使が存在することができ、

月の光のし存在のおかげで、星たちが輝く。

男性の 強さと愛が、女性を優しさと幸せに導く。

きっとそんな想いがこもっているのでは?! なんて思うと、

クリスマスプレセントに最高なチョイスではありませんか?!

限定ゆえ、数が非常に少なく、入手も大変でしたが店頭にいくつか確保できています!

ご縁のあるお二人の腕に治ると良いなぁ〜♡

あー今日のブログはウダウダの独り言になってしまったなぁー(苦笑)

ま、たまにはいいかッ……

最後までお読みいただきありがとうございます。

皆様のお心が穏やかな安らぎに導かれます様に〜と祈りを込めて

SHALOMー☆

てる