SUUNTOスント

2021年10月25日(月)

日本のメーカーではないにも関わらず、『デジタル時計』といえばCASIOのGーSHOCKと共に爆発的な人気モノになったSUUNTOスント。アウトドア向きの時計でありながら街使いしても「なぁーんかイイ」感じ⭐︎

今でもご愛用なさっている方が多いスント。お客様からの情報によるとメンテナンスや電池交換を受け付けてくれるところが少ない様で…。(詳細不明です) その為か、時々ご依頼ラッシュがやってきます(笑)

小さな時計屋では、電池交換1,650/所要時間30分程、目安とし、できる事はなんでもやらせて頂きます(笑)

沢山の方々がご愛用くださっているスント。どこかがちゃーんと受付させていただかなければさ、残念すぎるものね。 そこサポートするのも、私たちのお役割だって思うから、出来得る限りなんでもやらせて頂きたい(笑)

【なんでも、て言っても出来ないこともありますので上げ足取らずに流してくださいね😆】

昨日、何故かいくつものスントのご依頼がやってきた。しかも立て続けに次々と。 ……だからなんとなくご紹介してみましたッ。

さて月曜日、お給料日の方も多いのかなあ25日は。どうぞ皆さま楽しい1日をお過ごしくださいね。