SMART  TURN OUT (スマートターンアウト)

SMART  TURN OUT (スマートターンアウト)

ここ数年の時計ベルト業界は、皆様ご存知の通り、

驚く程の変化をし続けている訳で…。色も様々、カタチも素材も本当に素晴らしいほどの

種類が存在します。いや、まだまだこんなものではありません。

近々、色落ちする様なデニム生地の時計ベルトですら、普通に

誰もがデニムを身につけるのと同じ様に、違和感なく購入する時代が、

普通にやってくる。

そんな中でも断然夏に大人気のNATOタイプ(引き通しリボンベルト、とも)のベルト。

ここ数年、店頭のラインナップをある程度、制覇していただいた方々に新たな

ご提案を、と思い探し求め…、出逢った「 時計ベルトフェチ 」Fさんから許可を頂き、

いよいよ取り扱い始めましたよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/


秋冬にも使えるトラッド感たっぷりの、まるでネクタイ?か、ラガーシャツ? 

の様なベルト達!!   早速、お越しいただいたお客様にも気に入って頂きました〜。

それに、店頭にある、デザインウォッチにも合わせてテイスティングして見ました(笑)

うーーーん、イイ!!  


質感抜群の上に、汗も気にならない、付け替え自由、今までみたいにカジュアル過ぎず、

革靴に合わせても、トラッド感が強いのでお仕事の時でも☆

なんかイイ!!  ちょっとイイ!!  そんな感じです ╰(*´︶`*)╯

どうぞ一度見てやって下さ〜い。

昨日は、名駅も道路もすごい混雑だった様で…。

帰省や旅行で、移動の1日 になった方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか?!

そう想うと、今日からがいよいよお休みの本番!!て事でしょうか〜?!

どうか皆様充実した連休お過ごしくださいませ〜

SHALOMー☆ 

てる