SKAGEN革ベルト交換

2021年8月7日(土)

広島原爆記念日。 75年前の今日も、1日の始まりはこぉんな感じだったのだろうかなぁ〜、なんて事を。 なぜか朝から感じた1日の始まりでした。したい事をする事ができるいま、幸せであることにもっともっと感謝しながら生きなきゃな〜。

時計の革ベルトの事をあれこれ気を巡らせていた流れが現実になり、終日革ベルト選びのお手伝いをさせていただく事がメインの仕事となった金曜日でした。

SKAGENスカーゲン専用革ベルトは、珍しいのでご紹介しておこう。

レディス14mmのネジ取り付けタイプのスカーゲン、(メンズサイズもございます。バネ棒ではなくネジで止まっている為、専用革ベルトもしくは同様に加工が必要な為、お困りの方が多い様です。

小さな時計屋根では、こういった特殊タイプの時計の革ベルト交換もお受けしております。もちろん既製品では合わないものの場合はオーダーで革ベルトをお作りさせていただくことも度々ございます。

時計の修理や金属ベルトの破損修理と同様、革ベルトのお困りごとも小さな時計屋までどうぞご相談くださいね〜。

なんとも素敵なご縁をいただき何か歯車が動き始める予感がしてもいるのですが、このことはまた改めてお話しさせていただこうと思います。

「ありがとうの循環の中に身を置く」と腹を括ってから、素敵なご縁が巡りはじめたようです。

全てのご縁に感謝いたします。