SEIKO限定クロック 入荷

SEIKO限定クロック  入荷

8月26日に発売予告をさせていただいておりましたSEIKOクロック125周年記念の限定モデルが

入荷いたしました。〜 (*^▽^*)//

残念ながら、初回生産分はあっという間に完売との事で、追加生産中の様です。

数件のご注文をいただいておりましたが、なんとか入手し皆様の分

全てご用意することができました。ホッとしております。

現物は、リーフレットで見ていたよりもしっかりと、そして質感よくできています。


とはいえ、今時の石膏ボードの壁にも対応できる様、重さは抑え気味、

正午位置で毎時間流れる音楽もオルゴールの様な優しい響きで心地よいです。

衛星からの電波時計ですので、時間はいつでもピッタリで、狂わない。

もとのデザインが125年前のもの。10年後も、20年後もデザイン的に飽きるどころか

お部屋の素敵なインテリアでい

居続けることができる。そんなクロックです。

カタログをお持ちになりご検討中の皆様、お早めにお声がけくださいね〜。

きっとまたあっという間に追加生産分も完売の予感です。

今日も1日顔晴ります!!

SHALOMー☆

てる