NIXON 2015,夏

NIXON 2015,夏

名古屋 栄MITSUKOSHIの顔ライオンさんもサンタさんに(笑)

IMG_0503.JPG
間もなく12月、にも関わらず暖かい1日。
朝イチからNIXON 2015,夏の新作発表に行かせてもらいました。
これから冬が来るのに、夏の新作!なんて、
夏をイメージして「ピン」と来るまでに…少しだけ時間がかかったけど、
ゆっくり見せて頂きました〜(#^.^#)

デジタル部門に力を入れてるのかな〜
新作は薄型&デジタル、そしてネオンカラー、がキーワードの様です(^-^)
どちらにしても
来年、夏のNIXON。
いい感じデス☆〜(ゝ。∂)

お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

鎌倉から、お忙しい中私の話し相手をする為に(?)
小さな時計屋のロゴマークやHPでお世話になっている、
ツナグプロジェクトさんが訪ねて来てくれました〜。
おもてなしを、と鈴波の本店へ。
美味しいランチタイムと貴重な時間に感謝☆彡
ツナグプロジェクトのお2人サン❤︎
これからもどうぞよろしくお力添えの程、お願いしますね〜