アンティークオメガにナイロンベルト

NEWバージョン

ずいぶん年期の入った手巻き時計 OMEGA (#^.^#)

ある人から「 良かったら使って。」と譲り受けたものの、

あまり活躍させる事なく、大事にしまっていた時計。

夏の定番(!?)    使用感抜群のNATOタイプのリボンベルトに

交換してみました ( ´ ▽ ` )ノ  

ウーンいいんじゃない?  (笑)

お気に入りのSeamasterは少しお休みし、この夏はこれで行こう!!

て思いますー☆

リボンベルトの特徴は、

汗はベルトが吸ってくれるし手首がベタつく事もない!

例え、汗をかいても少々濡れても汚れても簡単に外して洗えちゃう!

軽〜いから、暑い夏でも圧迫感なく爽快!

夏はこれが一番楽チン *\(^o^)/*

古いからなぁ〜、とかって、

そのまま引き出しにしまっている方の参考になればいいなぁ、

て思ったりする。 

脳みその片隅で……色白の細腕だったらもっと素敵なのにッ(笑)

なんてちょっぴり思いながら、掲載しちゃいます (笑)

テル