NATOリボンベルト

NATOリボンベルト

連休初日!!

昨夜の予告&お声掛けが皆様に届いたのでしょうかー☆

本日は時計ベルト交換のご依頼の多い1日になりました〜(笑)

お色も、雰囲気もそれぞれでしたがとっても仕上がりイイ感じー☆

で、気分最高なゴールデンウィーク初日の営業となりました。

革ベルト、金属ベルト、ウレタンベルト、色々あるけど、

どれも今日はイイ感じの組み合わせいっぱいでした

そろそろNATOリボンベルトも本格始動の予感です……(≧∇≦)

お若いお嬢さん。

カモフラージュ柄のNATOベルトを、あのガラスがまん丸お月様の「リトモラティーノ」

に合わせるハズし感、とっても良かったです。

小さな時計屋の修理担当者の椿地君は、ご愛用の古〜いオメガ手巻き時計に、

モレラートBAND シリーズを合わせています ッ(#^.^#)

簡単に外して洗える。

その日の気分で簡単お着替え。

お値段手頃で。

サイズも豊富!!

どうでしょう!?是非一度お試し下さいませ〜(笑)

今日は大好きな松阪の水屋神社に気持ち飛ばしながらの営業と

なりました。

大好きな場所がある、行きたい場所がある、て事が幸せなことなんだなーなんて、

思ってみました。

毎日がHappyー☆極まりない!!

嬉しい、楽しい、ツイテル、幸せ、ありがとう、感謝します。

そして、赦します……。

テル