NATOベルト

NATOベルト
夏は汗や水で革ベルトも金属ベルトもベタベタするし

時計含め、何かを身につける事自体が息苦しい(暑苦しい)……

そんな理由で、「夏は時計をつけない派」の方も多い。

そんな方に!!

2〜3年前から本格的に広まってきたNATOタイプのリボンベルト。  

サイズも13mm〜24mm位まで揃っているし、色も豊富 (o^^o)

汗や汚れが付いてしまったら簡単に外して洗えばいい、

翌日にはパリッと乾いて、またまっさらに!!

日によって、服装によって簡単に変えられるし、

時計ケースと腕の間にベルトがあるので時計ケースを夏の汗や汚れから

守ってくれる(^-^)

お使いになった事のない方は是非一度お使いになってみては?

と思う私  (#^.^#)

なぜなら自分がすこーーし偏見を持ちながらも(?)

使ってみたら、おもいっきりハマってるから(笑)

さぁ〜明日からまた週末だぁ *\(^o^)/*!

顔晴っていきましょうー☆
テル