MONDAINE モンディーン エッセンス

学生の頃、「この時計好き!いつか欲しい!」と、初めてそう思った時計が

、忘れもしない「MONDAINE モンディーン」だった。

スイス鉄道公認🇨🇭の鉄道時計。

その想いもあって、取り扱いをさせていただいている。

時が刻まれても全く変わらないその一貫したデザインは視認性が高く、

それでいながらも、ピカッとセンスの良さを感じさせてくれる。

そんなシンプル デザイン。

間違いなく…、「飽きることなく愛用し続けるための時計!!」

そういう位置付けの時計だろう。

小さな時計屋では、修理屋らしく、モンディーンの修理には自信ありありで

いつでも、絶賛受付中!!

その上珍しく、MONDAINE純正オリジナル革ベルトのラインナップに気を使っている。

(こんなに揃えているところないのでは!?)

取付幅は12mm、16mm、18mm、20mm。 全サイズ(笑)

お色はブラック、レッド、それにブラックの裏レッド、そして金属メッシュベルトまで。

殆どのラインナップを店頭に揃えております(笑)

そしてこの度、

新たに環境問題に取り組むモンディーンならではのエッセンスシリーズ

が店頭にお目見えしました〜。

ケースはひまし油と再生ガラスでできている、ベルトは天然ラバー、

おまけにペットボトルから作られたキュートなデザインポーチ 付き!

軽くて使い勝手が良い上に、肌荒れする方、アレルギーをお持ちの方、

それに環境問題意識の高い方にもオススメ。

お値段もお手頃〜。

おススメですよ!

どうぞ一度店頭でご覧ください〜

てる