MONDAINEモンディーン

MONDAINE モンディーン

スイス鉄道公認ウォッチ”MONDAINEモンディーン”

この冬登場したばかりのシルバーインデックスシリーズがとっても

いい感じで私のダントツ のイチオシ!!

店頭在庫を切らしていましたが、ようやく再入荷しました〜。

ずっと、ずーっと昔から、変わらないシンプルなデザイン。

シルバーグレーの革ベルトも申し分なくいい仕上がり!!

もちろんこのままでも充分満足だけれど、あえてこの時計に真っ赤や真っ白の革ベルト

を合わせる!! なんてのもありだと頭の中で妄想族〜 (楽しいッ)

もしくは夏だけメッシュ金属ベルト! なんてのもスッキリして良さそッ♡

昨年以降の作品はリューズのデザインが変わり(よくよく見ないと気づけないけど)

この角度から見るシルエットも、たまらなく愛嬌があってイイ♡

もちろん、修理に力を注いでいる「小さな時計屋」では、

オリジナル純正の革ベルト(12mm/16mm/18mm/20mm)の各色ご用意している。

その上、まさかの金属メッシュベルト(12mm/16mm/18mm/20mm)も単品販売用に

ご用意があるんですよ〜(笑) これ揃えているところは少ないのでは!?

もうすでにMONDAINEモンディーンをお持ちの方も、これからMONDAINEモンディーン

デビューなさる方も、是非どうぞ!

小さな時計屋はMONDAINEモンディーンの正規取り扱い店です。

あ!!

今日は2月22日!!なんだか数字並ぶと嬉しい!!

皆さま今日はきっとイイ事いっぱいの日になりますよ〜!!