ラッキーデー

in  豊田

ブランド…  とは。

ダレとナニを約束するか。 て事…。

漠然とそんなような事を頭のどこかに抱えて、朝から足助の慶安寺へ。

雨のおかげでシットリ、ほんの少しの空気の重みが「 イイ感じ」 に感じられました。

自然は人を癒す…と言うか、心を鎮めてくれる…。  不思議なものですねー☆

慶安寺のすぐ近くにあるカフェで、こだわり手作りのひよこ豆のカレーを

いただきました。食後のぜザートは「野中さんの苺アイス」と珈琲╰(*´︶`*)╯

この「 こだわり 」 がとても心地イイッ♡    

街中で普段感じることとは全く違う、あたたかくフワッと軽いおもてなしに感動。

新月は、リセットをし新たな行き先や目標を立てそれを

叶ったこととしてイメージすると、確実に、叶いやすい!

と言われている。

26日新月にこの感覚を味わうことのできたご縁に、まか不思議 な繋がりを

感じずにはいられない〜〜( 笑 )

私達小さな時計屋は、誰に何を約束するのか?!

コレを追求し続けるコトが、小さな時計屋「らしさ」に、

繋がってゆくのだろう……╰(*´︶`*)╯

小さな時計屋の「こだわり」とはなんだろう。

豊田市内でお会いしたお取引先様の支店長様、そしてお世話になっている先生、

とのお話の中でも 「 競争」に参加せず「らしさ」を追求する勇気や覚悟について、

が話題に…(*^_^*);;     スゴイッ繋がってる〜〜

らしさ、こだわり、を伸ばし、そのステージで生きる。 そんな覚悟を腹決めてしたいものです。


夕方、豊田での予定を済ませ、ふと空を見上げると、

180度のくっきり二重の大きな虹が、目の前にー☆

久しぶりに虹を見て感動!!    

今やらねばならない事、今しかできない事、今、今、今、て思う中での

偶然のようできっと必然であろう新月の豊田行きは、とても深く有意義な1日になりました。

ブランド、こだわり、らしさ。  焦らずよーくアンテナ磨いてしっかり立てて、

キャッチしていきたいものです。

あっという間にやってきた週末。  

どうか、小さな幸せを1人でも多くの方にご提供できますように、と心から感じる1日。

ありがとうございます。 

SHALOM (シャローム)    平安あれー☆

テル