GUCCI グッチ時計の修理

年内最後の営業日 2022年12月30日(金)

ここ数日、駆け込みのお客さまがお越しくださるおかげさまでなんとか無事今年の締めを迎えられそうです。

振り返ると、あっという間の様で … それでいて濃厚な一年でした。

できることを精一杯やらせていただき、ご縁いただく方に修理を通じてトキ・コト・オモイの大切さをお伝えすることができたらいいな。 そんな想いで参りましたが、さて少しはナニカ成せたのでしょうか。

大自然の放つ叡智の恩恵に無条件に抱かれながら、

いつか咲かせたいお花の種を蒔きながら、

いつか撒いた種の蕾に水をやりながら

いつか水やりをした蕾が咲かせたお花を摘んでいる。

そんなイマ。

全ては周りの環境ではなく自分次第の在り方なのだと、しみじみと奥底で感じる2022年冬です。

豊田市美術館と空

天と地と、その間に住まう人々の想いとがこの世界を創り出すのであれば、どうかその世界がそれぞれにとって

それぞれ幸せな時で在ります様に。

GUCCI修理

この数日、時計の駆け込み修理や仕上がりのお受け取りにお越しくださる方が多く、大変有り難く思っています。

内容は、ガラスの交換、電池の交換、革ベルト選び、時計のオーバーホール(分解掃除)、などなど。

GUCCIグッチ時計電池交換

中でも何故かダントツはグッチGUCCIでした(笑) コレは何なのでしょう💦  

サインの意図が読めず 笑💦

分からないことは、深追いせずに委ね、目の前を喜ぶ事にしよう!笑 。

などと都合よく解釈し、ただただ有り難い年末の流れを味わっています。

GUCCIグッチ変型デザイン 時計電池交換

2023年、いま吹く風がどんな流れになるのか分かりませんが、ご縁いただく皆様の刻まれる時が最善で在る様、私共小さな時計屋が「できること」の中でスタッフ共々精一杯、お仕えさせて頂きたいと思っております。

年末年始の営業について

どうか分断分裂の行き着くその向こう側へと導かれます様に。

与える事によって受ける喜びの中で、活かされますように。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。

来年2023年年始は、4日からの通常営業(10:30〜19:30) となります!!