GUCCI と OMEGA

GUCCI と OMEGA

ここ数日ナゼかな…… GUCCI と OMEGA の修理、電池交換、

のご希望やご相談が多い。

電池交換は防水チェック込みで 3,500+ 税。

電池交換のみとなると 1,500+税 。

分解掃除は共にクォーツの場合   15,000〜 +税

機械式の場合   18,000〜 +税。

それに昨日、本日、とご質問いただいたキズ取り研磨は  15,000 〜 +税。


以前、オメガの金属がキズだらけで磨きに出したOMEGA。

(驚くほど綺麗になった時の写真) 

OMEGA、そしてGUCCI はご愛用者が多い。

皆様の時計が気持ちよく動き、そして気持ちよく腕の中で輝けるよう、

小さな時計屋 として出来ることの中で

精一杯サポートさせていただきたいと、ここから思います。

時計貴金属の修理のお仕事につけて、本当に良かった。と

最近つくづく、思うようになりました。これも45という年齢のおかげなのかもしれません。

幸せです〜〜

明日から三連休ですね。

秋の行楽シーズン到来!!   皆様、ステキな休日をお過ごしくださいませ

╰(*´︶`*)╯SHALOM  ー☆

テル