おむすびみたいに繋がる

6月7日(日)

いつもと少し違うルートで通勤。

途中の歩道の脇でガクアジサイに出逢いました。

なんて可愛らしい姿♡

個々の小さな小さなお花達が集まり、フレームで囲われ、皆でひとつを創り出している。

自然界のこの絶妙な美しさ!!

《ガクアジサイの花言葉は「謙虚」だそうです》

分断し、疲弊しがちな今だからこそ、「繋がり」を意識し、皆で

「地球人」としてひとつの意識を持てたら素敵だなぁ〜なんて、勝手なことを想像

してみたりもして(笑)

私はなぜかおにぎりが食べたくなって、買って帰った!!

夜になり、ふと気づいて遅ればせながら日めくりカレンダーをめくると、

メッセージはおむすびだったッ(笑)

ダジャレかよッ!! てオチッ(笑)

でもメッセージのシンクロニティが府に落ちた。

よし、謙虚なおむすびめざそっ(笑)

そんな事を想う日曜日の朝♡

皆さま素敵な日曜日をお過ごし下さ〜い(o^^o)//