5歳のお誕生日!!

5歳のお誕生日!!
バタバタの中、宣伝もせずに静かにひっそりと(!?)

オープンしてから丸4年が過ぎ、本日5年目に入りました(#^.^#)

アレコレと、夢、希望、想像、想い、考え、はあったものの、

同じくらい不安も多くあり、5歳の誕生日を迎えた今日。

ここまで多くのお客様にご支持をいただき、

お客様にも、スタッフにも、日々感謝いっぱいで過ごすことができているという事は、

当時の私の想像を遥かに超えている「現実」。

名駅地下のファッションワンに、自分の店を持つなど、

「本当に身の丈に合っているのかな」とどこかで不安に思っていた私。

自分が、というより確実に、お客様とスタッフに恵まれたおかげです。

自分の事よりお客様のお役に立つ事を優先、そしてお客様の喜びのためにと、

日々頑張ってくれているスタッフに、感謝いっぱいです。

とはいえ、まだまだ、これから(笑)

今日はスタッフと共に、ひっそりとお誕生日会をさせていただきました。

この丸四年、気合を入れただただ作業をこなし、経験も技術も確実に経験値を積んだ

スタッフは、確実にさらに大きく飛躍します!!

私自身もそれをサポートし、益々お客様に安心と喜びを提供できるご対応を、

と顔晴る(ガンバル)覚悟です!

今日はなんだかジーンとしてしまい構内にある壁を眺めてしまいました(笑)

ココにこうして有名ブランドさんと共に「屋号」を載せていただけているのは、

本当に幸せな事だな〜て。(≧∇≦)

小さな時計屋 は「スタッフ共通の想い」を胸に
ご縁をいただいたお客様の為に、精一杯頑張らせていただきます!

嬉しい

誰かが「ココで聞いてみよう」「ココに聞いてみよう」と

    思ってくれる。 それが嬉しい。

楽しい

お客様から症状を聞きその症状とご希望に応じて、

    ご提案をさせて頂く。その過程が 楽しい。

ツイてる

    「ココで聞いてみてよかった」と思って下さるお客様との

      ご縁をいただく。コレってとてもツイてる。  

幸せ
プロとして納得ができ、それを感動と共にお客様にお届けする事

     が出来た時。 それを仕事にしている幸せ。

ありがとう

切磋琢磨できる仲間と共に働ける事。

     いてくれてありがとう。

感謝します

喜びの声、お叱りの声、を下さるお客様。

     影で支えて下さっている皆様に感謝します。

許します

良い事悪い事 失敗も共有し、共に反省 次への

     課題にし、必ず結果に繋げます。

さぁ〜いよいよこれからが本番です *\(^o^)/*
テル