4ヶ月点検

4ヶ月点検

名古屋に引っ越し早いもので4ヶ月が過ぎた。

大好きな津は今どうなっているのだろう〜・°°・(>_<)・°°・。

やっぱり毎日の様に、そう想う……。帰りたい、とすら想う…^_^;

人の執着とはこんなもん、なんやろか(^^;;      

今日は朝からマンションの設備点検と気になる箇所のお直しに、

各箇所の業者様が次々訪問くださった。

購入代金の中に、当然含まれていたのであろう定期点検。

そう思いながらも、

こうやって実際に、丁寧にメンテナンスにお越しくださる作業担当者の方々が、

この暑い中、一生懸命作業問題解決に力をお貸しくださっている姿を見ていたら、

心からの感動と、喜び、そして安心、を覚えた。

小さな時計屋、でリペアやメンテナンス業をしている今の自分、と重なり

なんだか刺激を頂いた。

メンテナンス業は、本当は、持ち主様にお渡しした後の

フォローが大切やなー☆  て 思えた。  

小さな時計屋で、今までのこの12年間。

修理をさせていただいた時計や貴金属達はイマ、

持ち主様の元できちんと元気に活躍できているのだろうか。

不具合を感じ置きっぱなしになってしまっていないだろうか。

などという事を想像してみた。

修理させていただいた方々に、アフターレターを出すといいかなー☆

数ヶ月後に点検する機会を作るといいかなー☆

「 想い 」だけは膨らむ♡

自分!ちょっと待てよッ、先ずはそういった事ができる体制を作る事が先決やろッ。

そう。

いろんなアイデアが生まれた時に、それを実際の行動に移し、

やり続けられる体制を作る事が先ずの目標!!

さぁー、まだまだ伸びしろいっぱいや!!

顔晴ろッ☆


明日は、勝手ながら、私神戸出張致します。

がんばり屋さんの2人のスタッフがお迎えいたします。

どうぞ皆様よろしくお願い致します。

テル