2016年1月の締め☆

2016年1月の締め☆

1月31日、今年初めての月末。

2016年の目標を立ててスタートしたものの、私は私の目標達成のために

ちゃんと毎日精一杯できてるかな?   どうだろう…σ(^_^;)

もう少し頑張れたんじゃないかな?と思う、てコトは

全力ではなかったのかもしれないなぁ〜 (・_・;

節分を前に、改めて自分の真を見つめ直し、しっかり締め直し

Reスタートしよう   σ(^_^;)     なんて思う月末。 

店頭は、ナゼかエンポリオ・アルマーニの時計修理がラッシュの1日!!

また?また?て思うくらい立て続けにエンポリオ・アルマーニのオンパレード(笑)

電池交換、針取れ、ベルト修理、…。

どんなものでも、修理可能な可能性がある限り小さな時計屋の修理スタッフは

諦めません。過去の経験からなんとか気持ちよく使っていただける方法を

見つけ出し、実際に修理します。

こんなスタッフがそばで頑張ってくれているのも、私にとってかけがえのない宝物!

ほんと幸せです。  (#^.^#)

幸せ!と言えば………。

 

  
常連様のS様がこんな可愛い「お節句セット」を届けてくださいました〜☆

もちろん愛情いっぱいのハンドメイドですー☆

なんだか最近、お客様方の気持ちがとっても暖かく、胸にジーンと響く。

この幸せを、1人でも多くの方にお裾分けできる様に、と想います。

明日から2月!笑顔いっぱい、そして緊張感いっぱい、過ごしますー☆

テル