2016年6月1日

2016年6月1日

新たな一歩を踏み出した今日。

確実に私の歴史の中に刻まれるであろう1日ー☆

朝から栄に用事があり出かけました。用を済ませて駅に向かう途中、

空がめちゃくちゃ綺麗で、感動♡ このタイミングでここを歩けた事に感謝!!

なんて思っていたら、なんとオアシスで海自の音楽隊様方が演奏会♪

星に願いを、銀河鉄道、魔女の宅急便。

新たな第一歩を踏み出す初日にこの運の良さ♡  ツイテル♡

ツイテル度合いが最強デス♡


店に戻りスタッフと共に働けるありがたさ。を想いなんだか涙が、ツツーーーッ。

スタッフと共に、営業後に月一のミーティング。

今日伺ったお店様はサイコーな場所でした(≧∇≦)

完全個室! 入店後1時間は熱いお茶をいただき静かな個室で

しっかりミーティングできました。

ミーティングの後はご馳走いっぱいー☆


スタッフ2人とも、お腹いっぱい食べてくれました(笑)

嬉しい

楽しい

ツイテル

幸せ

ありがとう

感謝します

そして、ゆるしますー☆ 

スタッフの努力と力添え、そしてご常連の皆々様に、感謝いっぱい!!

明日からまた改めて、日々感謝しながら幸せいっぱい過ごそう( ´ ▽ ` )ノ

明日が楽しみですー☆

テル