11月1日

11月1日

ハロウィンと共に、やってきた冬モード。

空気が冷たいッ  (⌒-⌒; )

2015年も残り2ヶ月となり、いよいよ今年の集大成、

「 締めモード 」に突入です!!

あちこちの樹々も冬の準備で色づき葉を落とし始めている。

コレは、 四季 という自然サイクルの締めに入っている、というコトで、

これまで「 紅葉は綺麗だなー」 としか思わずあまり深く

考えたり想ったりしたことなんて なかったけれど、

なんだかよーく考えたら スゴイ事!!だなーて、

今さらながら想う。 

例えば、何十年、何百年も生き続ける樹木は、この四季サイクルを

誰に言われずとも生まれてからずっと、日々淡々と続けているわけで……。

こんな絶妙なタイミングで、たまたま自然に触れる機会をいただき

色んなことに気付けた気がします。  

さぁ、2015年 締めモード!

お越しくださるすべてのお客様のためにできることを、

精一杯やらせていただくべく、スタッフ一同、

笑顔いっぱい、精一杯、顔晴(ガンバ)りますー☆

テル