顔晴(ガンバ)れ自分

顔晴(ガンバ)れ自分

クリスマスイブ2018。

頭の中でサラブライトマンの冬ソングがリピート。

歌。といえば。

もう何年もの間、自分を奮い立たせるために

時々聴いている歌がある。

SEAMOの「コンティニュー」

自分の信じることを迷わず真っ直ぐに続ける事、辞めずにやり続ける事、

それも眉間にしわ寄せて、気合い入れて、じゃなく喜んで笑って!!

気愛(キアイ)入れて♡ 笑ッ!!て自分スイッチを入れてくれる。

笑いたい人には笑って貰えばいい、バカにしたい人には見下して貰えばいい、

間違ってると言いたい人には間違ってるよと言わせてあげたらいい。

そんな事より自分が納得して喜んでいるかどうか、そしていつでも笑っているか?!

て事を大切にしていたい。

いっぱい色んなことがあって、のイマココ。

今精一杯やりたい事をやらせていただき、笑って日々を過ごせたら、

それが1番幸せですねー

誰かの答えが自分の答えとは限らない、それぞれ皆 違ってよし。

そう、今私は間違いなく 幸せ なのだから。

いつだって、どんな時だって、

大切な人達に囲まれて、朗らかに笑っている自分で在りたいものです。

そんな事を本気で想えるクリスマスイブ2018。

なんだか幸せです!!

皆さまどうぞ素敵なイブをお過ごしください♡

メリークリスマス♩

************* 営業のお知らせ *************

年末年始

31日〜 3 お休み

2019

毎週火曜日  定休 (祝日は営業)

ご不便おかけしますが、どうぞご理解いただきます様よろしくお願い致します。