雨時々曇り

雨時々曇り

朝からポツポツ雨が降ったりやんだり……。

寒さは幾分かおさまり、春はすぐそこ☆  

今朝は出勤前に私用で寄り道……。

土曜日朝からの急な寄り道に、気が動転していたのか

先ずは朝から電車に携帯を忘れてしまい大騒ぎ(´・Д・)」     

まったく……何をやっているんだか -_-b

急いで慌てて、大事なマフラーを落とし、これまた何やっているんだか…。

結局のとこ、出勤はお昼前になってしまった……。

スタッフの椿地君に負担をかけてしまったにも関わらず、

急な事にも動じず文句も言わずに頑張ってくれていた。

スタッフに恵まれ本当に感謝いっぱい。

さすがに自分の注意力の無さに、情けなくなり気分は

どんより曇り空  (−_−#)   …時々雨…。

明日も引き続きお天気はスッキリしないようだけれど、

私の気持ちは明日こそお天気にしよう。…さぁ、顔晴れっ(笑)


そんな中、とても嬉しい事も。

お世話になっているツナグプロジェクトのハジメ君の家族、

エミさんとハルカさんがお店に寄ってくれました  (#^.^#)

嬉しかった〜♡

テンパってるとこ見られちゃったけど、本当に嬉しかった。

どうもありがとう、また是非一緒にランチでもしたいですね(≧∇≦)


テル