雨の火曜日

雨の火曜日

昨日は久しぶりに、一日中よく降りましたね☂️

雨の日は、なぜか……決まって「ある光景」を思い出します。

そう、まだ小さな子供だった頃の日常のひとこま。

そう、どこにでもある様な「ある光景」

その光景を想い出すのは、何故なのだろう。

あの記憶の中にナニカ忘れ物をしているのかな…。

なんていつも想いながら、いつのまにか忘れてまた日常に戻る。

一度ガッツリあの頃の記憶の中に、浸ってみようかな…(^^;;

定休日とはいえ、業界のイベントもあり、業界仲間のS君と

名古屋駅でお待ち合わせし、ランチミーティング。

オリジナルクロック作成のお打ち合わせと美味しいご褒美ランチ。

その後は毎月の豊田ぇ。こちらも問題なく完了!

全てがうまくいっている!ありがたいことです!

自分がなぜ生まれ、なぜこうして無事生かされているのか、まだ分かっていない

気もするけれど、せっかく今こうして生かされているのは確か。

どうせなら、このたったひとつだけの花を全力で咲かせ、咲ききりたいものです。

さぁまた1週間が始まります。

がんばろう!!