過去と未来ー☆

過去と未来ー☆

毎月初めに、仕事を終えてから行う店内ミーティング。

その中で、スタッフ個々の「先月の反省と今月の目標」を発表し合い

皆で少しづつレベルUPしよう!( ´ ▽ ` )ノて試み(笑)

反省と目標、と肩書きをつけると、皆が揃ってどうも反省ばかりが出る…(^^;;

反省よりは前向きな感じにしたいなー☆と思い、

「反省と目標」改め「過去と未来」に半年ほど前に改名(#^.^#)/

どうしても反省やできなかったことばかりが出る月も有るけれど、

皆が過去を振り返りつつも未来に想いを込めて前向きに

過ごせる様になるといいなぁ〜☆

なんて想うー☆ 

そんな事を思っていたら、SEIKOルキアのキャッチコピーにこんな言葉が(笑)


スタッフ皆が、なりたい自分になっていく。

そんな店に、少しずつでも近づいていけたらいいなぁ〜☆

て本当に思う。

子育てもしたこと無い、誰かを育てる、とか指導する、とか、

そんな偉そうな事とても言える立場でも無いし何も大した事できないけれど、

どうか皆が元気一杯スクスク成長できます様に、と祈る気持ち。

それだけは誰にも負けてない!!て想う。

スタッフは、私にとって家族同様大切な宝物ー♡


今更の様に夜になり今日の日めくりを見たら、

素敵なメッセージ♡

そう、過去の花でもあり、未来のつぼみ。

それが今!!今を精一杯、生きたいと想う夜ー☆

テル