連休あけ

連休あけ

夏休みもいよいよ残りわずか、学生の頃は今頃、慌てて宿題に

追われていたかな〜(笑)

お盆休みも終わり大人の夏休みも終わり、日常に戻った今日。

早朝から税理士先生とお昼まで打ち合わせを兼ねての勉強会!?

をしていていただき、慌てて名古屋へ移動。

大須に用事がありあちこち動いたが、すごい雨!!

お天気なのに雨足は強く、自然にとっては久々の恵みの雨になったのかな。

とはいえ、ここ最近のゲリラ豪雨的な一時的急な大雨はさすがに大変 σ^_^;

ヤラレました……(ノ_<)

ふぇ夕方遅ればせながらの出勤。

ベルト交換と電池交換で大人気の作業台!!とスタッフの姿を見て、

「 ナンだかイイなぁ〜この感じー☆ 」て

思わず、嬉しくなってしまった  (#^.^#) /

スタッフが追われて大忙しになる程、お客様方にご支持

いただくことができている、て現実(≧∇≦)

幸せ〜〜☆
テル