時計の赤革ベルト

赤のエネルギー

今年はどうも赤色に惹かれるぅ〜。

今までオレンジか藍色を貫いて来た私が、ナゼか気づけば小物が

赤一色になっている(笑)

使用感抜群のシェルコードバン藍色の革ベルトを、お気に入りのユンハンス に合わせて

しばらく使用していたが、

赤色贔屓の私は、革ベルトをまた以前の赤にチェンジ。

て訳で、この秋は独断と偏見により…赤がイチオシカラーッ(笑)

小さな時計屋の店頭にも赤系革ベルトが続々入荷していまーす(笑

なんかイイ!! て思いません!? 以前に比べ時計ベルト業界の「染めの技術」も

向上したのかな、深みがあってイイお色合い♡ モチも申し分足です!

「赤パン健康法!」なんてのもあるくらいだから、

やっぱり赤色は、人を元気にしてくれるお色なのだろう。

赤色のエネルギーを目から取り込んで運気も更に UPアップ!!

アクティブに、情熱を持って、日々を過ごしたいものですね〜。

ピンと来た方は是非ご一緒にいかがですか!?

赤、イイですよ〜。