親の温かい愛

親の温かい愛

あるご夫婦が、大学生になられる息子さんにプレゼントをする為の

時計選びにご来店くださいました。

あれこれご相談に乗らせていただき、モンディーンの時計に

お決めいただきました。

息子さんが大学生になられるということ、手首周りは細いということ、

お母さんの言うこと、進めるものをなんでも素直に受けるということ、

などなど。

沢山のお話をしながら、歴史があり何十年もの間デザインが変わらずシンプルで、

スイス鉄道公認時計らしく、時間がとにかく見やすく、二桁表示のビックデイト。

公私ともに使いやすく、何よりご両親が、(特にお母様が)とても

気に入ってくださって、この飽きのこないシンプルデザインがご両親からの

プレゼントには最適なのでは?! と言うことになり、

ラッピングさせていただきリボンをかけてお渡しをさせて

いただきました。

……ふと、想い出しました。

高校生?!いや、大学生の頃?!だったか、

初めて「いつか欲しいなぁ〜」と、強烈に心惹かれ、

一目惚れした時計が、モンディーンでした。

私にとって大切な想い出のひとつ。

そのモンディーンが、長い時を超えて、

これから大学生になられる若者が腕にのせるために

世の中にデビューしたと想うと、なんだかホッコリ温かい気持ち。

親が子を想う気持ち、親の愛、とってもあたたかくて素敵♡

愛情をいっぱい親御さんから受け、

どうか素敵なキャンパスライフをお過ごしください〜(^-^)//

て想いを飛ばした週末ー☆

あっという間に今月も残り3日。

さぁ〜、気持ちよく締ラストスパート切りましょう(^^)

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~