螺旋階段

螺旋階段

今更ですが……。

世の中、平成の間に… 随分便利になりましたね。

LINEを使い遠方に住む友人と、悩み事の共有。

彼女とはなぜか課題がいつも同じで繋がりを感じているせいかどちらからともなく

そう流れになる。それにしても遠方に住む彼女とこうまで共に時を刻めるとは…

あらためて、すごい世の中です!!

そして、「私たち、ぐるぐるまわるスパイラル、螺旋階段を登っている途中だね。」

て話で納得!!てとこに落ち着いた。

すると、すごい!絶妙のタイミングで、目の前に「お花に囲まれた螺旋階段」!!

神様のなさることはすごい!! (笑) 全ては必然。

全ては時に叶って美しい〜♡

その後は、1人で公園で時を過ごしました。

美しい春の景色に包まれ、色々な事を自然に学び、そして感じ。

螺旋階段問題(?!)を自分の中でさらに深掘り。

このタイミングで、若かりし頃の懐かしい想い出のいっぱい詰まった

場所に行く事になりました。

そのコトすら、偶然という名の必然だったのだろう。

「充実の時」をいただきました。

自分の声に耳を傾けると。気づいていない色々な事を自然や偶然が教えてくれる。

素晴らしいひとときに感謝。

今日は雨。桜が満開になると、幕を引くかの様に雨が降る。

これも必然なのでしょうか…。