人生ホント、色々あるねッ

色々あるねッ(^-^)/
昨夜は、あれこれしてる間に朝方になっていた。

と、ここのところ日々がこんな調子ー☆

毎晩机に向かい、いろんなコトに想いを馳せ、

やるべきコトをやる。

そんな毎日の、今の行動が明日の自分に繋がる。

で、あれば……。

明日の自分のためにも、今をいかに楽しんで過ごすか、てコトに

「 想い 」を注ぎたい。

発する言葉に愛を乗せること。

自然に動く行動にも、なんとなく発する言葉にも、

体調や気分ですら、意味があり、偶然の様で必然で、全ては自分の行動の賜物。

笑って楽しく、過ごしたいッー☆

プライベートな事で、自分の置かれている環境が大きく変化した。

さぁ、泣いてなんていられないッ!!

不安になっている暇なんてないッ!!

ないコトに目を向け嘆くコトをせず、あるコトに目を向け

先に見える明るい光を信じて、前を向いて過ごそうッー(^-^)/

てことで、元気をつけるために

今夜は1人で大好きな「1日分の野菜カレー」をいただきました(≧∇≦)


体に栄養が必要な様に、

どうやら心にも、栄養が必要な様です。

心に栄養をいっぱいあげて、太陽の光浴びておきたい!

そう、心から想う夜ー☆

テル