自然の営み

自然の営み

この度の台風21号、そして台風一過、によって、良きも悪気も、

自然のスゴさを改めて体感する二日間でしたね。

車も草木も、転がり折れて、普段想像できない様な映像が

繰り返しニュースで流れています。

街の中の看板や屋根すら壊れたり飛ばされたり。

あちこちで大変な思いをされてらっしゃる方も多いようで、

暑さが少しでも落ち着き一日も早くライフラインが復活します様に、

と祈る事しかできない無力さも感じる一日となりました。

雲の隙間から、強く優しいエネルギーいっぱいの光が溢れている光景

を目にしました。

思わず胸が熱くなりました。

自分の中の不安に向き合い、出逢えたビジョン(行き先)を大切な場所にご報告

させていただきました。

時を大切にする事、そのために自分を大切に扱う事、さらにそのために

近くにいる人を大切にする事。

循環の中で生かされてる私たちにできる事は、委ね祈る事しかないのかもしれない

と思えました。

浄化され、スッキリしたら視野も広がった様で、視界良好ー☆

大空を舞う鳥たちの様に、羽を広げて風になりたいものです。

ありがとうございます。