自分ご褒美

自分ご褒美

なぜかな〜。ただの甘やかしかな…!? (笑)

何をしたわけでもなく、ただなんとなく。自分ご褒美 などと言い訳をつくって(笑)

お豆腐付き銀ダラ定食。

「白いご飯」が美味しいのって、幸せですね〜。

ご飯が美味しい!!と感じられる間は健康!!

分かりやすいほど単純な身体(笑)

私にとってコレは確実に高感度な健康管理です!!

さてさて、そんな訳で。 体調良し、気愛い良し、お天気良し!!

出かける前の、三方良し!!

あっという間にやってきた火曜日、本日 小さな時計屋 定休日です。

早朝から大阪まで行ってきます。

会いたい方に会える事、行きたいところへゆける事。

幸せなコトです。

明日のブログは、ちょっと面白いご報告ができそうな……(笑)

そんな予感がしています(笑)

では行ってきます!