肩の力を抜いて

肩の力を抜いて

定期的にお会いしていた「和や会」のメンバーCさんが天に還られた。

急な事で驚きを隠せないまま、静かに生前のCさんに教わったコトに

想いを馳せ、静かにご冥福をお祈りする夜を過ごした。

そして翌日、大切な仲間S君のお父様(社長様)が亡くなられた事を知った。

現役社長様の急なご不幸は、残されたジュニアS君にとって、またその企業

全体にとってきっと大きな転換期になるのだろう。

ただただ、何も出来ずご冥福をお祈りすることしかできない、

自分の無力さを感じて止まない1日。

そんな時に限って、自身が凹む事象が次々と目の前におこる。

これも「引き寄せ」であるという事は自分なりに重々承知。

さてこれを脱却するには…。

またこれも「引き寄せ」しかないのだろう。

人にはそれぞれ転機とおもえるタイミングがある。

どうせなら、こうゆう時こそ転機と捉え、楽しくワクワク「キュンキュン」

すること、笑顔になれる事を、肩の力を抜いてガンガン引き寄せて歩こう!!

なぁんて思えた1月10日の深夜。

明日からまたがんばろッ(笑) ありがとうございます!!