立春2020

立春

令和二年 立春(正月節)。

いよいよ新たな始まり、それにしても温かい1日でしたね〜。

朝から愛車の凛と共に、お隣三重県まで自己メンテナンスに出かけました。

白川公園の片隅にある花壇は菜の花でいっぱい!

今年は梅や桜の見頃もあっという間にやって来そうな気配ですね。

空高く、ドライブがとっても気持ち良い1日でした。

途中SAに立ち寄り上を見上げると、昼間のお月様もくっきり ☆

「明日から寒くなる」とニュースで聞いてもなんだかピンと来ませんが、

季節は変わり目。しばらくは体調管理がいつも以上に必要ですね。

頑張りすぎず、ほどほどに。清め、整え、過ごしたいものです。

☆来週、11日(火曜日) 祝日のため営業させていただきます!